人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IL DIVO

最近、私、「IL DIVO」に夢中です!!
IL DIVO_e0046797_20212431.gif

なぜって・・・・
歌は上手だし、とってもステキな男性4人組なんです。
中でもスイス人のUrs(ウルス)が大好きです♥♥♥
だって・・・・
本当に王子様みたいなんだもの(*/∇\*)キャ
(ちなみに1番左に写っているのがUrsです)

今も彼らのCDを聴きながら、うっとり中。
それにしても、Carlosは、ズルイ!!!!
だって、本当に本当に気持ち良さそうに歌うんだもの♪♪
他の3人ももちろん気持ち良さそうなんだけど、Carlosは特にそう感じるなぁ。
それに、とっても表情豊かだし。
私もあんな風に思い切り気持ちよく歌えたら、ストレスなんて一気に吹き飛びそう!!
(って、そんなストレス溜まってるの??ってツッコミはいりそうだけど(笑))

ちなみに、この間、フランス語の先生にもこのCDを貸してあげたら、
先生もすごく気に入ってくれて、しかも、先生のだんなサマまで
「コレ、い~ね~」って絶賛だったらしいの。
だから、DVDも貸し出ししてみました(*´σー`)エヘヘ
もう見たかなぁ??
そうそう、先生と私は好きなタイプが似ているみたい。
彼女もCDジャケットを見て、Ursに釘付け!?だったから《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
来年1月に東京国際フォーラムで行われるコンサートのチケットが9/30に
一般発売されるから、ネットと電話で頑張って取らなくちゃ!!
by petite-nori | 2006-09-27 20:22 | Musique
<< フランスのおみやげ >>