人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年ぶりだね

来年は、いよいよサッカーW杯!!
2002年のW杯の時は、チケットGETのために、ずいぶん頑張ったなぁ~。
来年のドイツ大会のチケットは取れるのかなぁ??
行きたいなぁ、ドイツ・・・。
ふとそう思ったら、3年前に一緒に応援したクマちゃんを思い出した。
どこにしまったっけ!?
確か、引越しのときに箱にしまいこんだような・・・・。
押入れをガサガサ探したら出てきた!!
おひさしぶりーーーーっっ≧∀≦ノノ
うっかりしまいこんだこと忘れていて、ごめんね(T∀T)
来年のW杯終わるまで、また一緒に応援&生活しましょっ♪♪
3年ぶりだね_e0046797_22133275.gif

☆memo☆
*日本におけるドイツ 2005/2006
*ドイツへようこそ
↑で紹介されていた、JATA世界旅行博2005にちょっと興味深々。
来週の9月23・24日(金・土)に東京ビッグサイトか~。
行けるといいなぁ(UoU)。。。
by petite-nori | 2005-09-16 21:55 | Journal
<< *ナタリーちゃん* 気になる本・・・ >>